☆紅葉京都☆

  • 2015.11.19 Thursday
  • 14:27
1447910467499.jpg
先週、紅葉狩りに久々に京都へ!
時季的なものもあるのでしょうが、駅に着いた時からスゴい人の数!
そして、以前にも増して外国人が増えてますねー、さすが訪れたい場所世界一に選ばれた「KYOTO」です。

今年は例年に比べて暖かいので、市内の紅葉はまだまだ。というわけで叡電に乗って北へ!名物もみじのトンネル(写真)を抜けて、貴船神社に向かいました。
山はだいぶ色づき落葉し始めてましたが、独特の空気感と景色にとても癒されましたー!
京都の紅葉はおそらくこの三連休が一番良いのではないかと思われます。
福岡からなら日帰りも可能!
ぜひ瞬発力でお出かけ下さい(^O^)
おまめは三連休も休まず営業しております!
コメント
はじめまして、でんじはじめと申します。中村もときさん風の音声が「おまめ」と言っていたのでRKB おまめで検索してみたらヒットしたので立ち寄ってみました。無関係ですみません。
  • でんじはじめ
  • 2015/11/30 7:52 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM