☆梅☆

  • 2017.01.30 Monday
  • 09:52
1485736722155.jpg
寒くなったと思えば、また暖かくなり。。。梅の花もチラホラ咲き始めています。
私も無事に手術を終えて退院しました!体も元気になった上に、入院生活での新しい経験はとても貴重なものになりました。
もちろん、しなければしない方が良いのですがね(笑)
早くその諸々を含め皆さんにお話したいのですが、ちょっとだけ大事をとらせてもららい、食事の復帰を2/8(水)夜スタートとさせて頂きます。
あと少しご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

※BAR営業は19:00より通常営業しておりますので、よろしくお願いします!
2/5(日)〜7(火)静岡蒸留所研修の為、お休みを頂きます。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM