☆初夏☆

  • 2017.06.01 Thursday
  • 12:36
1496287611199.jpg
さてさて6月突入ですねー!
梅雨入りも間もなくかな?
暑くなってきて紫外線もバリバリなのですが、やはり休みの日は山に行きたくて仕方なくなってしまいます(笑)
先日は近いのにまだ行ったことのなかった東区の三日月山、立花山に行って来ました!
登山道も標識もとてもしっかりしていて、木陰が多く、この時期にピッタリでした。そして何よりも平日なのに沢山の人が登っていて、地元の方に愛されている山なんだなぁと実感しました。
他にもルートが色々あり、他の山にも縦走できるようなのでぜひまた行ってみたいと思います。

【おまめ6月のお休み】
・毎週火曜日(6,13,20,27)
・5日(月)
・28日(水)ランチはお休み、18:00より営業します!
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM